2016年2月28日日曜日

フジロック2016にBECK決定!

今年のフジにBECK決定の知らせを聞いたとき、心の中で「うおおおおお!!!」って叫びました。


BECKちゃんも私の青春どストライク。

「俺は負け犬だ。いいから殺してみろよ」って感じの不敵な歌詞で彗星のごとく登場した彼に、青春真っ只中でムシャクシャしがちだった高校生の私は熱狂したもんです。







そんな思い出から結構な年月が経って、一昨年リリースされたアルバムがまた素晴らしく、相変わらずこの人の才能を目の当たりにした気がしました。



心がザワザワさせられる感じが魅力だった昔とはまったく違う方向とも思える、静かに遠くを見つめたくなるような音楽で、こんなこともできるんだ、この人ほんとにすごいなと驚いたのを覚えています。

大人になったBECKは、やっぱり才能に溢れている。私はやっぱりこの人、好きです。

今年のフジロックも本当に楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿