2014年10月27日月曜日

小川山キャンプ:達筆、1手進んだ!


2014年10月25日(土)〜26日(日)の1泊2日で小川山キャンプへ。

私は2日間を通して達筆3級に集中(実質は半日×2日ですが…)。
おかげで1手進みましたよ!

達筆3級のポッケ。
土曜日は、前の週はスタートからまったく動けなかった手が動かせるようになって、半手前進。

そして日曜日に、2手目のポッケをつかむまでいきました。
ようやく!!

動画をチェックすると、まだ右足が低い(まさに上の写真)。
体重が左に乗れてない。
体幹をしっかり使えてないから、左手を出すとフラフラしてはがれてる。

次は体幹使って左足に安定して乗れるように、もっと右足をあげられるように。
次の次の手でリップとれば、あとはマントルです。
忘れないうちに早くまた行きたい!




達筆のスタートから見上げた風景
達筆のスタートから見た空と紅葉がきれいで撮ったこの写真、帰ってから見てみると、達筆のスタートが目に入ってしょうがない。
そして、目に入ると、掴みたくてしょうがない(笑)





筆岩
土曜日は大盛況で4組くらいいた筆岩でしたが、日曜日は終日貸し切り♡



筆岩スタートから、右。


筆岩スタートから、左。
マットに着地した後にふっと左を見上げると、紅葉の葉が光に透けて きれいでした。

小川山はベストシーズンですね。













0 件のコメント:

コメントを投稿